FX  こんばんわ!ユリアナトレーダーです。

記事
ビジネス・マーケティング
サイトを通じてトレードを教える生徒募集とか、ブログ投稿するとか初めての試みです。まだまだ、使い方など、分からない事だらけです。教えつつ、教えてもらいながら覚えて行こうとおもいます。不備等よくあると思いますが、皆さん優しく見守っていてください。そして、教えて下さい。よろしくお願いします。

まず、ユリアナトレーダー!女の子みたいな名前です。
でも、男‼そして、中年‼(笑)最悪な野郎ですね!

ユリアナと言う名前にこだわってるんです。不動産投資もしてるんですけど、
物件名はユリハウス!ネット上ではユリアナ!これのみで活動しようと思っています。なぜ、ユリアナなのか分かる人っていますかね?

そ!自分の娘の名前です!2人の娘の名前を、あわせて、ゆりあなです。
娘の本名じゃないですよ!2人合わせてです。

実は娘がまだ、3歳と、1歳なる前ぐらいに離婚しました。

それから会っていません!もし元嫁が再婚しても、この世に娘の実の父親は自分だけです。離婚して7年ぐらいたちますが、自分は娘に対して父親でいたい気持ちは変わりありません!

娘はそう思ってないかもしれないんですけど!(笑)
そこで、自分は思いました。この名前を広めたらきっと、娘たちはきずいてくれるはずだと!そこで、どうしたらいいか、自分に何ができるかと思って、トレードで稼いだお金は、不動産に変えようと思い少しずつ不動産に変えて行ってます。また、自分が職人してますので都合がいいですよね。

正直稼ぎは、トレードのほうが年間で言うと数十倍もありますけど、トレードしながら仕事したほうが、自分はメンタル的に合ってると思ってます。自分の性格上ですね。
メンタルは、自分の性格を知り、トレードに目標を作り、常に自分との葛藤の日々です。苦労なしでは生きてけないです。

だからこそ、楽して、稼ごうとするFXの詐欺行為が許せない!!
自分も偉そうに言えるほど昔は人間出来てませんでした。
今だからこそ言えるんですけど、自分が稼がせてもらってるトレードに泥をぬるような事が許せない!!
みなさんも詐欺には気おつけてください‼









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す