かんたん自動化文章術 VOL.1

記事
マネー・副業
はじめに

・なぜ売れないのか
・☆お気に入りはあるけど、購入されない
・セールスライティングを書きたいけど、どう書いていいかわからない
などの初心者を対象にした「かんたん自動化文章術」です。

何回かに分けてシリーズ化していきますが、各章ごとに完結しています。
各講ごとに、文章を繋げるだけで文章術が書けるようになります。


【1講】共感が販売への第一歩

お客さまは神様!なんてよく言いますよね。
お金を運んでくるのである意味神様かもしれませんね(笑)

神様.png


冗談はさておき、お客さまを第一に考える姿勢が大事ということなんです。
いや、当たり前だろ!っとお叱りを受けそうになりますが、どこまで第一に考えていますか。

お客さまがいるということは、悩みや問題があるからです。 いわゆるニーズです。お客さまは自分の都合がいいようにあれやこれやと悩みをぶちまけ的ます。

ペラペラ.png


そこであなたがとる秘策は「共感」することです。絶対に否定してはいけません。お客さまの心理は、ただ自分の要求や状況を理解して欲しいのです。

うんうん.png

あくまでも主導権はお客さまにありますよと、お客さまの言葉に耳を傾け、私は「あなたの意見を重視しています」アピールをします。

中途半端な共感ではなく、徹底的に共感し一緒に問題解決をするお手伝いをするのです。


【2講】お客さまの感情をパワーワードで突き刺す

共感されたお客さまの心の障壁は一枚また一枚と剥がれ落ち出します。共感が生む代え難い共同作業は恋人以上の一体感をもたらします。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,762文字 / 画像17枚
かんたん自動化文章術 VOL.1 記事
マネー・副業
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す