フリさえやめればあなたは神々しくなる

記事
コラム
昨日の続きです。

エンパス体質の人は、エンパスの特徴はこうだ、という文章を読むと、思い込みの強さから、自分はこうなのだ、と決めつけてしまうことがあります。

それにより、そこから出れなくなってしまう、ということがないように気をつけましょう。

(このブログで言っている『エンパスは〜』という表現は、
『まだ自分にパワーが戻ってきてない目覚めの途中であるエンパスは〜』という意味で使っています。目覚めているエンパスはエンパスであることを誇りに思いそれを武器として人生に活用しています)


もうひとつエンパスに良くありがちなのが、何がなんでも空気を『平和に保ちたい』が故に、状況状況に合わせて、なんらかの『フリ』を自動的にしてしまいます。

あなたがそのフリをするから、相手は、ああそういう人なんだな、そういうことなんだな、とシンプルにそのまま受け取っているのです。

起点はあなたなのです。

あなたが、フリさえ辞めれば、周りは本当のあなたをやっと知ることができて嬉しいし、

新たに出会う人達もそんなあなたが好きで集まってくる人だし、
始めからその心づもりで接してくるので後で相手を落胆させることもなく、どこにも問題がなくなります。



フリさえ辞めれば、もっとあなたは『愛』にな理、神々しくなるのです。




*今日のワーク*

あなたは自分の本当の気持ちに気づくのを恐れていませんか?

本当にやりたいことに気づくのを恐れていませんか?

本音の独り言を自分に言うことすら罪悪感を感じて恐れていませんか?

本当にやりたいことをするのを恐れていませんか?


ノートに今、持ってないと思うものでもいいので、あなたのニーズ(必要なもの)と

あなたを元気にさせるもの、好きなものを書いて下さい。


実際、それらに囲まれた生活を送ることを自分に許しましょう。

あなたの人生なので、誰の許可も遠慮もいりません。

必要なのは、あなたの許可だけなのです。

今、自分に許可を与えることができますか?

ライタリアンプログラム in 石垣島
Makiko Kurata yoga & healing

当店では、『スピリチュアル=愛』という考えのもと、石垣島の大自然の中で自からも癒されながら、アセンションのサポートとなるライタリアンプログラム、オンライン講座などを提供しております。
ライトワーカー、スターシードの皆様が、各種アチューンメントやチャネリング講座などを通して自分に力を取り戻し、主観を外した真の共感者(エンパス)として生まれ変わるお手伝いを致します。
あなたがあなたのマスターになり、自分のエネルギーをしっかりと生きる、その一助としてご活用下さい。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す