Dr.Reiの信念|あなたに託す。能力開発のチャンスは準備した

記事
占い
はじめまして、エディケーション能力開発士のDr.Reiです。
エディケーションとは日本語に直訳すると学習ですが、語源のラテン語はeduce。educeには本来【引き出す】という意味があり、その意味で使っております。

仕事はエグゼクティブ層向けに能力開発やヒーリングを施術しています。
私のバックグラウンドから経営者が1番多いのですが、弁護士や医師もいらっしゃいます。

最近はクライアント様の子供たちの教育にも携わっており、
潜在能力をフル活用して"ギフテッド"や"神童"と呼ばれる
才能を超えた能力を持つ子供を少しづつ輩出しています。

紹介制でのみ受けしており、予約は2年先まで埋まっております。
その為、新規のクライアント様は一切受け付けていません。

実際、私自身プライベートの時間はかなり限られており日々忙しくしております。ココナラのサービスはその合間をぬって出品しています。

能力開発士には海外の方が非常に多いのですが、私は日本人です。
私は大都市圏に住んでいるのですが、たまたま師匠がいて下さったお陰で今があります。

ですがこれ以上、例えば本名や個人情報に関する事項は一切明かしません。
(リアルでは実名・別の役職名で活動しています)

と言いますのも、クライアント様に普段頂いている金額からは考えられない位、低価格でサービス提供するからです。
(決してマウントを取りたいわけではないのですが、1回の施術で数万~数十万となっております。)

これがクライアント様に見つかってしまうと、口には出されないかもしれませんが決していい気分にはならないでしょうし、わたしもサービスを閉じなければならず、誰も得をしないからです。

また私自身はあまり物欲がありませんし、パートナーの分も含め老後の資金まですべて終わっております。

つまり、ココナラでの出品はお金が目的ではないという事です。

では、なぜこの度ココナラに私が出店したかというと、
それは少しでも、教育格差を縮めるため、ひいては資本主義格差を縮めるためです。

能力開発すると常人離れした能力が次々覚醒する

現場で能力開発の仕事をしていると、
本当に面白いくらいにクライアント様たちは新たな能力に目覚められたり、
神がかった直感力やカリスマ性、また心身も若返らせる気の使い方など
どんどんご自身をパワーアップされていきます。

わたし達は世間からの洗脳(言い方によっては常識といいます)により能力を抑え込まれた生活を普段強いられています。(特にサラリーマンが顕著です)ですが、人には本当に恐ろしいほどの潜在能力が隠されているのです。

成功している経営者さんは常識からいい意味で離れているので(それでも抑え込まれてますが)わたしの施術の効果が出やすいですし、そうなると当然事業は大きくなり、収入も人間的な魅力も上がっていかれます。

そしてその子供様たちも最近、見ているのですがサイキック能力と世の中では呼ばれるような位逸脱した力を発揮します。特に潜在意識のふたといわれるクリティカル・ファカルティが完全に閉じる前の6歳以下はわたしの想像の斜め上をいきます。能力開発士冥利につきます。

ですが、このような結果を出せば出すほど、クライアント様が成長すればするほど・・・・

わたしは自分の仕事に疑問を感じるようになりました。

資本主義格差を大きく広げる罪悪感

能力開発の成果を出せば出すほど、
喜びとは別の感情がわたしの中でグレーのモヤモヤが育っていきました。

それは、はじめは一抹の不安だったのですが、しばらくしてそれは罪悪感になりました。

決して悪いことをしているわけではないです。
むしろ結果を出す事は良いことと言われています。

そして、わたしはわたしの使命を果たしているだけなのですが
わたしの心はわたしの思うようには動きません。

「果たして、社会のトップ層の方々だけが大きく飛躍しているのをただ喜んでるだけでいいのだろうか。格差社会をどんどん助長させるだけではないか?」

「それはこれから衰退の道をたどってしまう日本社会にとって本当に必要なことなのだろうか」

こんな疑問はわたしをどんどん蝕んでいきました。

でもだからと言って、価格を今更おとしても既に2年待ちの状態で意味ないですし、オンラインサロンなど誰でも入れるような場所にはしたくありません。
またその手間も取れません。

そこで実験的にココナラで、世の中に必要とされるであろうスキルを販売していこうと思います。(出来れば、どんなスキルが欲しいか将来的に意見を取り入れていきたいと思っています)

いつまで出来るかは分かりませんが、
少なくとも私のサービスを購入検討される方は、向上心があり人生や社会をよりよくしていこうと考えられている方だと思っております。
(またそのようにスクリーニングしています)

そんな方を、私は自分の可能性を信じる人は心から応援したいし、
チャンスは万人に与えられるべきだと考えています。

チャンスを掴むかどうか、実践しものにするかは
本人の心と行動次第なので、私は環境だけはココナラに少しづつですが用意することにしました。

いずれも私と対面でマンツーマンの価格を考えると、100分の1以下の価格帯にしております。もはや価格破壊同然です。

そして私のクライアント様に見つかった時点で(もしくはその噂が立った時点で)サービスは告知なく終了するつもりにしてます。

私のクライアント様は恐らくココナラは見ないと思うのですが、(周りにいろんなプロや部下もいらっしゃいますし)急に無くならないとは限らないですし、そうなった場合はサービスの再開は2度としません。

いつサービスが終了してもおかしくない為、後悔のない選択をお願いします。

では、ブログやサービスでお会いしましょう。

DR.Reiの経歴

潜在意識にアクセスし個人のパフォーマンスを高める能力開発士

連続起業家の祖父、敏腕経営者の父と役員の母のもとで育ち、
霊能力をもつ祖母の血を内外面ともに色濃くついで成長。

18歳の時に年商20億の会社役員として参画し、
現在は能力開発士として独立。

執筆家・レイキヒーラー・能力開発士・経営者の顔を持ち、
外的なビジネスの世界と、内的な心や潜在意識の世界を統合した
紹介制エグゼクティブ向けサービスを展開
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す