中学生の僕が「株式投資」をする理由。

記事
マネー・副業
みなさん、お久しぶりです。僕今、中2なんですけど、「株式投資」をやっているんです。毎日、「日経平均」をチェックして自分の持ち株もチェックしています。

面白いというわけではないんだけど、、、。

まぁ決して面白くはないです。はい。ただ、「株」では利益も出てるし、今のうちに、少しずつ「資金」を貯めていって僕が社会人になるころには、「株」だけで、生活したいと思っているんです。

みんなもやったらいいと思う。

「株式投資」って聞くと、難しいイメージがあると、思うんですけど、全然そんなことないんです。僕の投資法の場合、会社の業績や事業内容などは、一切見ず、「チャート」という(株価グラフで表したもの)を見てるだけなので、誰でもできます。

「チャート」の動きを観察していると、次、「上がるのか」「下がるのか」がだいたい分かります。
img_7e040a9443e501299d232384aabdeea79414.jpg
👆がチャートです。

最後に

タイトルの回収をすると、「将来のため」っていう感じですかね~。労働収入はコスパが悪そうなので、できるだけ「株」で稼ぎたい。後は、自分のアパレルも立ち上げたいです。なんか楽しそうなので( ´∀` )。

最後まで見てくれてありがとう。それでは~。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す