ココナラでブログ初投稿✳︎ 奇跡体質コーチング@星野琉那

記事
コラム
初めまして!
奇跡体質コーチとして活動している星野琉那(ほしのるな)です!
〜自分を超えて奇跡を起こし続ける体質に〜
というテーマで女性向けのコーチングをしております。
今回、ココナラさんでもコーチングをスタートして見ました♡

自己紹介をさせてください♪

20歳までは歌手を目指し活動しましたが、-18kgの無理なダイエット、
そして、非嘔吐過食になり20kgのリバウンドを経験しました😢
自殺未遂や、うつ病、睡眠障害なども併発し、
病院に通ったりカウンセリングに行っていましたが、そんな中で年間で摂食障害、いわゆる拒食症・過食症は、多くは若い女性が罹患する疾患で、国内の患者数は22万人と推定されています。
その8割が女性で、ダイエットが原因と知った時に、"こんなに今にも同じように苦しんでる人たちがいるんだ。"と衝撃を受け、
摂食障害にならないダイエットのサポートがしたい。とエステ✖️コーチングを取り入れたダイエットのプログラムを1年かけて構築しました。私自身も2年の早期回復。22歳には過食症を改善後、再発していません。

2015年23歳で起業し、
2016年エステサロンをオープン後、会社を設立。
店舗4店舗まで拡大後、会社7期を経て、結婚妊娠を期に、2022年11月事業を売却しました。
今は、海の近くでのんびりスローライフをしています。✨
そんな中でも、たくさんの女性に貢献できたらいいなと日々考えております。

関わる女性の自己肯定感を上げる!というのが自分の人生の理念です。
"自分が自分でよかった。"と
自分を愛し、そして、自信を持って毎日を過ごせる女性を増やしたい!そんな思いからコーチングをしています。

自分自身が会社経営も、大好きなパートナーとの結婚も奇跡のような連続で幸せな毎日を手に入れています。
今まで述べ10000人以上の女性のお悩みと向きあってきました。


ココナラさんでもたくさんの方の人生に少しでもサポートできたら嬉しいです♪

これからよろしくお願いします✳︎

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す