新サービス創設告知します

告知
美容・ファッション
こんにちはSHOです。僕のブログを読んで頂きありがとうございます。

今回は今後の新サービスを作るにあたっての告知をさせて頂きます。

ただいま、こちらのサービスを提供しております。
ありがたいことに、こちらのサービスをご購入してくださる方がたくさんいらっしゃるのですが、こんな声が聞こえてきました。

3日間じゃ足りない!


という声です。

せっかくサービスを利用して頂いたにも関わらず、期間が短かったゆえに終わったら元通りに戻ってしまうのは残念すぎます。

僕もしっかりフォローしていきたい気持ちはありますが、僕はこれを仕事として行っているので、無料でサービス提供するわけにもいきません。

なので、新サービスとして「1ヶ月プラン」を創設することを決めました。

このプランを利用することで、3日間では自分が変わることができるか不安に思っていた方でも、1ヶ月じっくりと継続していくことで習慣化を促すことができます。単純計算だと10倍の期間になります。

値段は40,000円(税別)を基本料金とさせて頂きますが、今回は新サービス創設ということで先着5名さままで10,000円(税別)でご提供させていただく予定です。

何か1つ特典をつけることができればと考えていますので、ご興味ある方は是非僕のことをフォローしてお待ちください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す