ファスティングの相談を受けるコンテンツを作ります。

コンテンツ
コラム
みなさまこんにちは!ショウです。
今回は、僕のコンテンツのご案内とともに、ちょっとした予告をします。

僕、自分のコンテンツの1つとして「ファスティングのフォロー」というものがあります。ココナラでもサービス提供が出来たらいいのですが、酵素ドリンクをお届けすることが禁止することが出来ないのがネックで、ココナラでコンテンツ提供が出来ないのが残念です。

ただ、ココナラの利用されている方の中でも、ファスティングに興味がある方が多いと思うし、実際にやってみたいと思っている方は多いはずです。

どうしてもファスティングって敷居が高い印象を持たれがちなので、自分でやろうと思ってもなかなか実践に移せない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

というわけで、ココナラでは「ファスティングの相談」を受けるコンテンツを作ろうと考えています。

メール相談か、ビデオチャットでの相談を受けるかここはまだ悩んでいるのですが、ファスティングに関するサービスを提供しようかなって考えていますので、ご興味ある方はフォローして頂けると嬉しいです。

ファスティングの教材に関しては既にアップしています。


また、7日間ファスティングのご案内はこちらで行っています。
こちらのコンテンツはココナラでは用意をしていないのですが、ココナラで
行える範囲内でサービスを作ろうと思っています。

ここまで読んで頂きありがとうございます!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す