寒い日はホットティーを…。

記事
ライフスタイル
こんにちは。佐藤 夢(さとう ゆめ)です。
本日、ココナラさんでサービスをさせていただきました。

サービス内容は「お悩み相談&話し相手」です。

今現状、世界が大幅に変化し続けている中で、その変化に取り残されている人たちがいます。その人たちは、様々なことで悩んで、追いつこうと必死にもがいています。その人たちのお手伝いをしたい。そう思っています。

皆さん、よろしくおねがいしますね。

ところで、もう少しで1月も終わろうとしています。
日々過ぎていくのは早いですね…。
私が住んでいる北の大地では世界的な感染症に負けじと毎日雪が降ったり、降らなかったり…。とにかく、寒いです。
幸い、私が住んでいるところは中心部に近いところなので、生活には困らないのですが、毎日ニュースを見ると、雪の情報と世界的感染症の情報が沢山です。もっと、楽しいニュースはないのでしょうか。
例えば、「バレンタイン特集」とか、「寒い日を快適に…」など…。

…ありがちな感じがするのはこの際、置いておきましょう。(苦笑)

とにかく、何を言いたいかというと、「世界が壊滅的だからといって、世間までそれに乗っかってしまうと、心もしんどくなるよね」ということです。
今、何事にも気を張っているのだから、時には自分を休ませてあげないと、自分が気づかないうちにボロボロになって取り返しのつかないところまで果ててしまうかもしれません。

だから、上手に息抜きしましょう。
お茶でも飲みながらね。

佐藤 夢
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す