初ブログ投稿!

記事
コラム
初めまして。
今までの塾講師経験がだれかの役に立てばいいなと思って登録しました。

プロフィールにもある通りですが、

大学1年のときに家庭教師
大学2年からは個別指導の塾で講師を
卒業後そのまま社員へ
教室長の経験あり

というところで、
なにか私の経験からお役に立てることがあれば
チャットでも電話でも授業するでもやっていきたいと思っています。

学生の頃も社員時代も授業を担当していましたし、
アルバイトの学生さん、社員として勤めている方、
子供を塾に通わせている方、これから通わせようとしている方、
塾には行かせないけど普段の勉強でちょっと聞きたい方、
他の業種から転職しようと思ってる方、

どなたでもうまく私のこと使ってもらえたらと思います。

可能な限り電話も待機中にしますので、
これからみなさまよろしくお願いします!

こんなブログでいいのか・・・?(^^;
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す