初めましてのご挨拶。

記事
音声・音楽
はじめまして、都内を中心に活動を行なっております4ピースバンド「Sad My Enemy」のBa.担当、Takumiと申します。また、救急救命士として在宅医療に関わっており、患者様宅を訪問するお仕事も兼ねております。

簡単に私のことを紹介させてください。
バンド活動を本格的に初めて3年ほどになりますが、2019年に千葉県の蘇我で行われた、通称ロッキンの主催する「JAPAN JAM 2019」のオーディションで優勝し、オープニングアクトとして出演させていただきました。

バンドで作曲や編曲、非公式ではありますがミックスやマスタリングなども行なっております。なお、主にDAWソフト「Logic pro X」を使用し制作を行なっております。
我々のバンドは今までポップやロックなどはもちろん、電子音などを使用したEDMやHOUSE、オルタナティブ系のジャンルにも挑戦中です。
Apple MusicやLINE Music、Spotifyなどのストリーミングサイトなどで楽曲の配信を行なっております。
また、YouTubeでMVなども配信しておりますので、是非チェックしてみてください。


さて、本題に入りますがこの度ココナラに登録させていただき、私のできる限りのことで皆様のバックアップなどを出来たらと考えております。

具体的には、楽曲のマスタリング(ミックス単体では基本的に行なっておりません)、楽曲(BGMなど)の提供、歌ってみた(弾いてみた、叩いてみたなども含む)動画のバックトラック作成、動画編集などです。
他にもお問い合わせ次第では、ご要望に柔軟に対応させていただければと思っております。

大体はこんな感じでしょうか。。。


大きなフェスに出演させて頂いたとはいえ、私もまだまだアマチュアで、音楽界の端くれです。そこは皆様にもご了承していただき、良い取引ができればと思っております!

今後ブログでは、音楽に関する情報や医療関係のお話などしていけたらと思っております、時間があれば。。。

リクエスト等ありましたら、楽曲作成時にメンバーなどにも私の方からお願いして参加してもらうことも出来ますので、お気軽になんでもご相談ください。

初回投稿ですので、このくらいにしておこうかと思います。

それでは、コロナ禍でできる音楽活動、皆様をお待ちしております。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す