プログラミング初心者から月収100万にするフローチャート(IT)

記事
IT・テクノロジー
1人が購入しています
user
Avec Inc
1人が購入しています
ニートの人も会社員の方もどちらの方でも可能です。実際自分もニートでしたがお金持ちになりたい意欲は人一倍大きかったと思います。

前提条件として自分は新卒ニートでプログラミングなんて触ったことありませんでした。そうな私が稼げるまでに成長したフローチャートをご伝授させていただきます。

期間は1年を想定しています。単純に人生の1年だけ継続して頑張ればその後の人生イージーモードに入るので、そこだけは勘弁してください笑

このコンテンツの目的は一つ 

 まず手に職をつける

 「実際あなたは何ができるの?」って聞かれたとこありませんか?そこで自信持って自分を売り込む技術が必要なんです。そこでうまくプレゼンしたら、受注してもらって新たな売り上げにつながります。なのでまずは技術を身につけましょう。私だったら自信持ってWebアプリ,モバイルアプリ両方できます!って答えることができますね。

それと環境はその人の鏡だと思うので、周りに「お前には無理だ」「自分を特別な人間と思いすぎだろw」などという人が現れます。アニメでいうモブキャラですねwそういう人はLINEブロックしましょうwまず環境を整えることが大事です。親がそう人なら、一人暮らしを始めましょう。人生は一度っきりです。

辛くなったら、頑張った偉人を見てみましょう。ヒカキンさんとか!おすすめで元気でますよ!笑

自分はITの分野に興味があったのでプログラミンを勉強を開始しました。

ではいきましょう。結論を羅列します。



初期投資: 10,1500円 
● Macbookを買う
(10万ほど)
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:3,795文字
プログラミング初心者から月収100万... 記事
IT・テクノロジー
1,500円 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す