結局むずいやん、ココナラ。

記事
コラム
いつも応援してくださっている皆様へ。

いや、そんなやつおるか。

前回「出品したのに全く売れへんやんけ!」という、半ばヤケクソなブログを投稿したところ、それが功を奏したのか(もしくはあまりにも惨めに見えたのか)、2人のお客様にサービスを購入していただきました。公開依頼にもご提案させていただきました。

もうとんでもなく嬉しかったですよ。狂喜乱舞。寝る間も惜しんでパソコンカタカタしてます。

してますけど。
一個懸念しなければならない事がありまして。

そっから何にもないんですよ。
「ポンポン買って貰えるんちゃうか」と思っていたのに(どこからそんな自信が湧いてくるのか)。
ここ3日間、サービスの閲覧数は1件。いいいいいいいいっけん⁉︎しょぼ!

いつまでもこんな乞食ブログを書いて、慈悲を買うわけにもいきませんし。(書くたびちょっと泣きそうになってるので)

継続的にサービスを購入していただけるお客様がいる訳でもありません。
一発当てる様な実力や運も持ち合わせていません。

どうしたらええんよ、ほんまに。

ちょこっとだけ踏みとどまって、僕らのプロフィールや商品を、ご覧になっていただけたら嬉しいです。

前回は飛び跳ねる様に喜んだので、今回は静かに、喜びを噛み締める様に拳握って喜びたいと思います。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す