初対面で嫌いになる人にありがちなこと

記事
ライフスタイル
・物理的、精神的距離が近すぎる
・声が大きい
・不潔、臭い
・タメ口
・言葉遣いが悪い
・ぶりっ子
・馴れ馴れしい
・品定めするような視線を向けてくる
・人を見下している
・感じが良すぎても警戒する
・明らかにボスキャラ
・自分とテンションに大きな差がある
・早口
・せっかち
・一言余計
・鼻だしマスク
女性目線で調べた結果ですが、同性・異性問わず、このような態度は嫌がられるようですね。
見ていると当然な様な気がしますが、自分自身を今一度振り返ってみる事も大事だと思います。
恋愛・婚活だけでなく、周りの人との出会いというものが、自分自身を創っていくものです。
人の捉え方は様々なので、「相手がどう感じているか」を感じ取れる自分でいたいと思います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す