ココナラコント① ココナラで働きたい人へ

記事
エンタメ・趣味
おい! ちょっと君! 落ち着け!!
エントリーシートは まだ 早すぎる!

おい! まず スマホを置くんだ。
カバンへ しまいなさい!

新幹線予約は しなくていい!
宿やも 探さなくていい!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

遡ること 27時間前。


私は 感謝の気持ちを伝えようと、ココナラのブログを書いていた。
さらさらっと 言葉は出てくる。 
思いのほか早く仕上がった。
良かった!まだ23時20分だ!!

・・・ちょっと今日は疲れたので、投稿したら早く休むことにしよう。


そう思い、完成したブログを再度確認し、公開設定へと進んだ。
「よしよし。初めてにしては順調。順調♡」
①販売予定    「無料に〇 っと!」はいはい次 次!
②カテゴリー選択 「ビジネスよね?」
③目次設定    「してない っと!」 
④ハッシュタグ  「・・・は?ハッシュタグ? なんだそれ??」 


ハッシュタグ。。。。聞いたことあるけど、使ったことないんですけど???
眠たいのに、「いま、ここで?」

必要ですか?。。。ちょっとした私のブログに?、、、必要ですか



まあね、さすが最新のココナラさん!! やること最新じゃん。
セキュリティーもばっちりなんだろうね。。。。


・・・やったろうじゃん!!! ハッシュタグ!!!

で?・・・ 

まあ、とりあえず賢い大人は調べるよね? あれで♡(^^)
・・調べました。

【 ハッシュタグとは 】
インスタ??はハッシュタグが命!
インスタもよくわからんが、、、いるんだね

【 ハッシュタグとは 】
言葉やスペースのないフレーズの前にハッシュ記号、#をつける形のラベルである。
要するに、言葉のタグね。


はやく、はやく! 付け方!付け方!!

【 ハッシュタグ の付け方は  簡 単。】 よかった~~~!!!

そうよ。簡単でなくっちゃ。困るもんね!(^^)


⇒⇒⇒⇒⇒⇒ は??? 
いや、ハッシュタグ付けるのに 40分もかかったんですけ、ど???
簡単に?? いきませ・んでした!!!




ココナラさん。

・・・ハッシュタグ設定わぁ♡ 2~4つを♡ おすすめします♡ とか可愛く言うのに、全然 親切じゃないじゃん!


も~。ちょっとぉ~!
スタッ フぅーーーー
スタッ フぅーーーーーーー(古っ(笑)) 



・・・・ハイ、10代、ついてきてますかぁ~~~?
20代~、元気ですかぁ~~~?


乗りおくれんなよ!!!!  (笑)




最新を突っ走る ココナラさんへ。
黒電話世代、いまだにガラケーを使っている方も 多数いらっしゃいますが、
これからはそんな 創創世代 ( 勝手にそう呼ばせていただきますが ) に もっと
ココナラに来ていただいては いかがでしょうか?

そこで、michikko♡から 提案があります。
ブログ投稿画面、ハッシュタグ(必須)の表示について、
大きくわかりやすく

#ハッシュタグは キーワードを入力して、エンターを押すだけで

できます♡ と表示 いただきたい。


これで創創世代も、孫に近況を毎日読んでもらえるし、初恋のミヨちゃんとも近況を報告し合うことができます。いかがでしょうか?



わたくし、michikko♡は
ココナラ創創世代対応活躍推進本部 アジア地域 特別筆頭相談役  を慎んでお受けいたします。     令和3年1月14日     michikko ♡


さあ! 君も 我らがココナラに、業務改善提案を 慎んで      献上しないか?





追記  私が勝手にお受けしたいだけで、我らがココナラさんより、今現在、全く何の任命も受けておりません。
わたくし、michikko♡ 以下の文は、私の希望であり、フィクションです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す