デマ発言こそデマか⁉️ニュルンベルク国際軍事裁判2021

コンテンツ
ライフスタイル
ワクチン大臣による
ワクチンデマ発言が記憶に新しぃ今
新ニュルンベルク国際軍事裁判 デマ説 浮上から時は流れたものです…
かと思いきゃ、実は 時を迎えた のかも⁉️


D00A9C9C-375E-4ACA-AD06-A5910A17501D.png


上記、LUSH! クミチャンネルさんの(過去の)blogに
7月3日より開始されることがわかりましたのでご安心下さい。と
具体的な期日が示されていますネッ😇
クミチャンネルさん、情報共有を有難うございます💝


爆チンについて💉何も知らなぃ(知らされなぃ)まま業務に当たり
知っていれば加担しなかったのに🙉
そんな医療従事者の方々もいるのでは❓と思ぅと
過酷な刑にならなぃ事を願ってしまぅ🥺
と同時に
爆チンにつぃて何も知らなぃ(知らされなぃ)まま接種した方々には
過酷な試練が待ち受けているであろぅ事も然り…


これまで爆チンにつぃて情報を追って来ましたが
接種者から未摂取者への感染(伝播)は明らかで
今ゃ接種者のみならず
接種者から感染した未接種者から
更に、感染症状が見られなぃ未接種者からも感染する🤣といった
もはや誰しもが感染源となり得る
避けようのなぃ、逃げ場のなぃ状況に置かれており
私達は、自分の身を自分で守るしかありません‼️

私達は今 原点に還る時 を迎えているんだと思ぅ

日々免疫力を高め、日々解毒する
コロナは自分の体(健康)を見つめてあげる良ぃ機会ですネッ😄💖
きっと二極化するんだろぅナ〜ッ
ここで体(自分)に関心を向ける人
これ迄と変わらなぃ人

地球ならではのこの肉体は
私達の 心に 大ぃに影響を与えます❣️
改めて、地球の乗り物(笑)を大切に扱ぅ重要性を感じるのでした🤗✨
と言いつっ夜更かししちゃった😛










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す