梅雨知らずの美髪life😉💕 ARGITAL🐢✨HAIR MASK

コンテンツ
ライフスタイル
気が付けばrepeater
ARGITAL🐢REVITALIZING HAIR MASK 🤗✨

一度試してみょ〜位の気持ちで使ぃ始めたところ
おゃ😲❓雨の日なのにいつもと同じ
密かに私、今年の梅雨が楽しみでした
そして期待通り❣️
梅雨入りしても、普段のお手入れ通りでまとまる髪
髪型一つでその日の気分が左右されちゃう位、髪の存在は大きぃ
と言ぃつつ
3ヶ月以上振りに💦cutしに行きました(笑)

その日は、毛先も巻かずハンドブローだけ
styling剤も付けず美容室へ〜😛
手抜きを見透かされるかと思ぃきや
「良ぃ感じにまとまってるネ💕」と、思わぬ一言にビックリ😳
「いつもはちゃんとしてるけど、今日は毛先を巻ぃてないんですょ」
褒められると思っていなかったせぃか、何故か言ぃ訳(笑)
「ハンドブローだけでしょ?綺麗にまとまってるよっ」
髪の健康状態だけは毎回感心されるけど
髪型(?)を褒めてくれるなんて
何だ何だ⁉️私の髪、何か変わったのか❓

後になってふと…hair mask⁇
雨の日だけじゃなかった✨その効果😆💖
up to dateされた自分が、すっかりstandardになっていて
人から言われてみて、その有り難さに気が付きました🥰
ARGITALに感謝です💝

結構しっとりするので
サラサラhairが好みの人には少し重ぃかもですが
梅雨場は活躍してくれる事と思ぃます😄🎶









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す