足を運ぶ、その行為に秘められた力💞在ると思います😄✨

コンテンツ
ライフスタイル
今日は講座に参加して来ました。
魅力ある講師のお話を受け、施術を希望する方から私へ提案がありました。
「出張で来て、施術をして貰えるよう先生に頼んで欲しい。」

〜あくまでも私の価値観になります〜
私は、野に咲く綺麗な花を持ち帰ろうと思わなぃtypeなんです。
そこに美しい花があるから、それを見る為に、私はそこへ行く。
私は施術を受けに行きます。
足を運ぶ、その 行為 って、大切な気がするんですょネッ💓
そぅお伝えしました😇

遠足みたぃなものかな(笑)
準備や目的地までも全部ひっくるめて遠足🎶みたぃな。

勿論 楽しみに御迎えする事だって素敵だと思います。
その日を楽しみ待つ事には違いなぃし。

上手く伝わるかなぁ?友達から
「会いたいから会いに行くネッ💕」て言われたら嬉しくありませんか?
花だって🌺あなたが見たくて見に来たんだよって
その想いが伝わって、嬉しいと思うんです。
差し出すって言うか、それって、何に対しても同じだと思うんですょネッ
そして、そんな気持ちが私は好きなんです😍✨
足を運ぶという行為により 良き力が働く と感じるのは私だけでしょうか?


優しぃ歌が好きです🌷歩く花🌷THE BLUE HEARTS
大好きが伝わるDelicious - Coconutsチャンネルさん、有難うございます😊






🎤リンダリンダだけじゃありませんょ(笑)

知ってるかい 忘れては いけないことが
何億年も昔 星になった
どんな時代の どんな場所でも
おんなじように 見えるように

覚えたり 教えられたり
勉強したり するんじゃなくて
ある日突然 ピンときて だんだん わかることがある

ガードレールを 飛び越えて センターラインを渡る風
その時 その瞬間 僕は一人で決めたんだ
僕は一人で決めたんだ

今日からは 歩く花 根っこが消えて 足が生えて
野に咲かず 山に咲かず 愛する人の庭に咲く

普通の星の下に生まれ 普通の星の下を歩き
普通の町で 君と出会って 特別な恋をする

ガードレールを 飛び越えて センターラインを渡る風
その時 その瞬間 僕は一人で決めたんだ
僕は一人で決めたんだ

今日からは 歩く花 根っこが消えて 足が生えて
野に咲かず 山に咲かず 愛する人の庭に咲く
愛する人の庭に咲く 愛する人の庭に咲く


花だって🌻愛する人の元へ歩いて来ちゃう(笑)
赴く…それは、肉体を所持する 地球の醍醐味 だって思ぃます😆💞


本日も読んで下さり有難うございました🥰
💗愛と感謝を込めて💗


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す