本当に大切な事💘多くの人の胸に同じ思いが在ると思う

コンテンツ
ライフスタイル
その誰もが 人助けの為 にと寄付したであろうお金が
その善意とは 真逆 に利用されている💔
ウクライナへの寄付金について、個人的には無念に思っていました🤦🏻‍♀️

今日は 一つの情報として 是非見てみて欲しい動画をshareします。
Rubén Gisbertは クライシスアクター だと捉えるのは自由です。
ただ、もし彼の取材が 事実 だとしたら❓
誰もが 武器の支援の為 には、寄付していないんじゃないでしょうか🥺
彼はその事を 私達の共通の思い を話してくれています。
…あなたはどぅ感じますか?






Cristal Spainチャンネルさん💝貴重な翻訳動画を有難うございました



ロシアに偏りますが💦
判断材料としてshareさせて頂きますので
現地ウクライナYouTuberの情報も良かったらご覧下さぃ😇






及川幸久 THE WISDOM CHANNELさん💝有難うございます



どの報道を信じていようと 私達の願いは一つ だと思います❣️

〜これ以上、犠牲者が出ない事を願うばかりです〜

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す