「ウクライナ・オン・ファイヤー」プロパガンダを生き抜く

コンテンツ
ライフスタイル
ワクチンの危険性以上に🇺🇦不都合な真実の様ですネッ🤫
検閲が激しく削除の嵐だそぅですが
何とYouTubeでも見られるのでshareさせて頂きます💕



203E9D0C-594F-4E53-B0FF-501D552C471A.jpeg



face the truthさん有難うございます😊💝
※もし見られなかったら、カバー画像のVimeoからご覧下さい
 生々しいので閲覧要注意です💣



BAA5072C-D52C-4703-9492-01E5B48FCBC0.png






テレビばかり見てると、脳みそ持ってかれちゃうでしょうネッ⁇
私はテレビを見ると具合が悪くなっちゃうので(拒否反応⁉️)
体質的に合わない様で(笑)見ていられません🤷🏻‍♀️


本日のおまけ🥰
Light of HopeさんのツイートとMakoto SakaguchiさんのFBより
見たかったなぁ〜💘素敵なshareに感謝です



8D7CA680-6A59-47D6-A5E3-8385D4BE0810.png



7B8F978E-E4F3-44C3-ADD6-F509A298E062.jpeg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す