誰かにとっての気付きになれば👼💘字幕大王さんに感謝

コンテンツ
ライフスタイル
昨日の、爆チン接種会場での問診医の方とのbattle😈
字幕大王さんにお願いして
Twitterに投稿して頂きました
字幕大王さん、有難うございました😌💝

兄の気付きにはならなかったけど
誰かの気付きの一助になれば💘そぅ切に願います

良かったら、字幕大王さんのTwitterを検索してみて下さぃネッ
接種会場の問診医の証言は説得力あると思うんです
問診医の方の 本音 を感じ取ってみて下さぃ😇

爆チン反対

自分は打ちたくない

自分の患者さんにも打ちたくない

(問診医ご自身が)
接種するかしなぃかは答えられません

そんなモノを打つって💉どういう事か⁉️
どぅか一人でも多くの方に届きますよぅに👼









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す