爆チン接種の理由…それは世の中の流れ💔 流されるナッ

コンテンツ
ライフスタイル
心配して下さってる方もいるでしょうか?

必死の訴えも全く届かなぃまま
今日、兄の爆チン接種予約日を迎えてしまぃました
昨夜準備した資料を、今朝📬仕事の前に兄の家に届け
その足で一旦仕事へ行きましたが
お昼には帰宅し、今度は医師への資料を準備し
勿論ノーマスクで、接種会場である市役所の兄の元へ押し掛けました
(最後の最後まで、泣きべそかきながら)

ノーマスク、数人がかりで取り押さえられそぅになりましたょ😵
この紋所が目に入らぬか❗️とお守りを見せながら
マスクの強要は憲法違反ですよっ‼️と告げると
全員退散😳小さな印籠の効果抜群
私の必死な姿が怖かったのかも(笑)

一刻を争ってましたから
だって接種前に💉兄を止めなきゃなんですもん


問診医の方へファイザー社の研究計画書を渡すも
英語が読めなぃ🙉
結局私が口頭で説明(したんじゃ意味なぃのに〜ッ🤣)

この秋、義理の姉が出産を控えています
ファイザー社が出してる警告文書にある
妊婦が爆チン接種していなくても、爆チン接種者からの環境暴露による
妊娠の異常な結果についてetc…

問診医の方とのやり取りを録音させて頂きました
YouTubeにしなぃと、ここで聞いて貰えないのょね
私には高ぃhurdleです(笑)challengeするのでしばしお待ち下さぃ🙇‍♀️

どんなやり取りだったかと言うと
問診医『推奨する事はしていません、私この爆チンは反対してますので
私はこの爆チン自体は打ちたくないです、患者さんにも打ちたくない

Wow❣️接種会場の問診医が言っちゃう〜⁉️

ここ迄言い切る問診医の方の言葉さえ、兄には届きませんでした🙈💔
私  『先生自体は接種されないんですか?』
問診医『それはちょっともう個人秘密でしょ
    そんな事は言う必要ないと思うんで、それはごめんなさい
    答えれません』
怒られた(笑)

問診医の方は、爆チン反対だし、打ちたくないけど、兄には必要だそぅです🥺
…本人が接種を希望してますしネッ


甥っ子君が知らせてくれてからのこの数日間
ぴぃぴぃ泣いていました😢ぃやワンワンか😭
だって🧬遺伝子組み換えだょ
ジワジワ蝕まれていくんだょ
心筋炎の可能性だって怖ぃ


今は少し落ち着きました😇








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す