【悪魔的】あがり症でも面接官の心をつかむ面接術

記事
ビジネス・マーケティング

はじめに

こんにちは、るーです。
本書では、あがり症でも面接官の心を掴む面接術について書いています。
僕自身、元々あがり症で、就活をしていたころは面接が通過せず苦労しました。
「とにかく1時間で自分をアピールしなくちゃ、でも上手くできなかったらどうしよ」
自分で不安や恐怖の種を見つけて、本番であがってしまい本来の力が発揮できずお見送りの嵐でした。

そんなレベルから誰もが知っているような東証一部の上場企業に2回転職し、
今では大手人材会社に在籍し50人の人事とやりとりし、
公私で他人の面接対策ができるようなレベルまでノウハウに落とし込むことができるようになりました。
就活時代から考えると5年程の時間をかけて整理したノウハウになります。
だから、あなたも同じくらい労力と時間をかけて答えを出した方がいい、
なんてドSなことを言うつもりはないので安心してください。
むしろ、今から5年も時間を費やしてほしくないですし、そんな暇はないと思います。
なので、あなたが最短最速で結果が出せるように、あがり症でも面接官の心を掴むためのコツを体系立ててすべて記したものが本書です。
あなたが今どれだけ、あがり症で面接が迫るとビクビク怯えていたとしても、
正しいノウハウと実践を積むことで必ず面接官の心を掴み握手をして終われるようになるので、絶対に諦めずに本書を何度も読んで、勇気を持って面接で積極的に試してみてください。

本編:あがり症でも面接官の心をガッチリつかむ面接術

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:10,100文字 / 画像1枚
【悪魔的】あがり症でも面接官の心をつ... 記事
ビジネス・マーケティング
1,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す