渋谷区で債務整理の相談が出来る法律事務所なら馬場綜合法律事務所

記事
法律・税務・士業全般
渋谷区で債務整理の相談が出来る法律事務所なら馬場綜合法律事務所
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6丁目19−16 越一ビル 303
03-6427-2036
渋谷区で債務整理の相談が出来る法律事務所。
その他離婚問題の相談も可能。
東京都渋谷区

"【渋谷区で債務整理・離婚に強い弁護士:馬場綜合法律事務所】 当事務所は令和元年に開設した法律事務所です。亡父(馬場康守、東京弁護士会・31期)も弁護士をしておりましたので、私で二代目となります。綜合法律事務所の名のとおり、多種多様な法律問題や法的需要に対応いたします。その中でも多く取り扱っている分野は、一般民事事件、相続案件、離婚や不貞などの男女関係案件、刑事事件、企業法務です。 理念としていることは、次の3つです。 ①ご依頼者の方と密接なコミュニケーシを取りつつ案件を進めること ②法的・専門的な観点から事案の解明・紛争解決を試みること ③固定観念や正攻法に囚われずご依頼者のご意向や事案の内容に応じて柔軟に対応すること まずは、お気軽にご相談ください。依頼者の方とは密接なコミュニケーションを取り、丁寧な事件処理を常に心がけています。 *土日は予約のみの受付になります*"
"親身になってくださいます先生がおられます。相談に丁寧に解るまでご説明頂けました。私には信頼の置ける先生です。"