​大阪で離婚問題に強い弁護士なら小原・古川法律特許事務所小原・古川法律特許事務所

記事
法律・税務・士業全般
大阪で離婚問題に強い弁護士なら小原・古川法律特許事務所小原・古川法律特許事務所
〒530-0054 大阪府大阪市北区南森町2丁目2−7 シティ・コーポ 902
06-6313-1208
大阪で離婚問題に強い弁護士なら小原・古川法律特許事務所
国内はもちろん、国際離婚もご相談ください。
大阪府大阪市

"【大阪市で相続・離婚に強い弁護士:小原・古川法律特許事務所】 当事務所代表・小原はいち早く海外に目を向け、海外で弁護士として研鑽を重ねてきました。 ですから、当事務所には、経験豊富な弁護士や海外の弁護士資格を所持する国際弁護士も所属しています。 グローバル化が進む日本では、法人・個人を問わず、外国や外国人との関係で悩んだり、トラブルを抱えていたりすることも少なくありません。 どんなお悩みも気軽に相談していただける事務所となるのが、私たちの希望です。 当事務所では、相続と離婚に注力をしております。相続をめぐるトラブル、海外にわたる相続問題はお任せください。遺産相続や国際相続でお困りの場合は、ご相談ください。離婚に関する慰謝料、親権、内縁解消、国際離婚の問題はお任せください。 お気軽にご相談ください。"
"大阪にある弁護士事務所で、離婚相談の際にお世話になりました。"
"私は国際結婚をしているのですが、相手の親が亡くなり、相続の問題が出てきました。"
"離婚の相談でお世話になった小原法律特許事務所の対応がよかったです。"