交通事故の慰謝料や示談について相談できる弁護士なら小島法律事務所

記事
法律・税務・士業全般
交通事故の慰謝料や示談について相談できる弁護士なら小島法律事務所
〒820-0040 福岡県飯塚市吉原町6−1 あいタウン 3階
0948-21-6730
交通事故の慰謝料や示談について相談できる弁護士。
飯塚市・田川市・直方市・宮若市・筑豊地域で弁護士をお探しの方に。
福岡県飯塚市

"飯塚市・田川市・直方市・宮若市・筑豊地域で弁護士をお探しの方は、「小島法律事務所」にご相談ください。 代表弁護士 小島邦夫は、千葉県出身で、大学からは主に東京で過ごしてきましたが、福岡県飯塚市内の法律事務所に3年間勤務し、2014年1月に小島法律事務所を開設いたしました。 弁護士登録以来、交通事故、離婚、刑事事件等の個人のお客様の事件はもちろん、地元企業や保険会社からの御依頼等、幅広い分野の事件を扱ってきました。 このたび、地域に根ざした身近な存在としての法律事務所を開設したいとの思いから、福岡県飯塚市で法律事務所を開設いたしました。 当事務所は、お客様の目線で、親身になって丁寧かつ迅速に事件処理をすることを心がけております。 ご予約いただければ、受付時間外や土日祝日も対応いたしますので、まずはお気軽にご相談ください。"
"本当に良い弁護士さんにお願い出来たと感謝しております。"