芦屋市で離婚に強い弁護士なら_タクト法律事務所

記事
法律・税務・士業全般
タクト法律事務所
〒659-0095
兵庫県芦屋市東芦屋町5−1 ラファエラ芦屋川 202
0797-61-7590
芦屋市で離婚の相談、弁護士をお探しなら。
交通事故にも強い弁護士なので迅速に対応してくれます。
【タクト法律事務所 による説明】
【芦屋市で離婚や交通事故に強い弁護士をお探しの方は、タクト法律事務所へ】 芦屋市で離婚や交通事故に強い弁護士をお探しの方は、タクト法律事務所へご相談ください。 ・離婚 当事務所では、まずは、相談者様のお話をしっかりとお伺いすることを第一に心がけています。相談者様の事情をふまえ、過去の豊富な経験からさまざまな角度から検討し、全体の見通し、勝訴の見込み、金額などをご説明いたします。 その中でも、「どうすればいいのか」「これからどうなるのか」「弁護士がどのようにお手伝いをするのか」を分かりやすく説明するように心がけています。 ・交通事故 当事務所では、損害賠償請求の手続きの流れを丁寧にご説明し、あなたの不安を払拭した上で、法的に正しい賠償額を認めさせるよう尽力いたします。 賠償額の多寡は、経済的な補償のみならず精神的な救済の面でも重要な要素になります。 「タクト」という言葉には、「気配り」「礼節」といった意味があります。お困りになっている皆さま一人ひとりに向き合い、しっかりとお話をお伺いした上で、最善の解決策をともに考えてまいります。 現状から一歩でも前に進めるように、全力でサポートします。まずは一度、お話をお聞かせください。営業時間外(18:00以降、土・日・祝日)の対応も可能です。まずはお問い合わせください。