『餅は餅屋』は相場の世界にも当てはまる!?

コンテンツ
マネー・副業
皆さん、今週のトレードはいかがでしたか?
勝てた人も負けた人もいることでしょう。

さて、皆さんは、「餅は餅屋」という言葉を
ご存知でしょうか?

「何事もその道の専門家に任せるのが
一番良い」ということですよね。

水漏れが起これば専門家を呼ぶ。

家を建てる時は建築士に頼む。

モノを買うのだって小売の専門家から
我々は買っているわけです。

ですが、これが投資になると、多くの人は
途端に「全て自分の力で」なんとかしようとします。

これが投資で負ける大きな原因の1つです。

金融商品の中には、投資信託というものがあります。

プロにお金を預けて運用を任せるものです。

ですが、投資の世界はあくまで自己責任。

投資信託の手数料も高いですし、
他人に丸投げした結果、
負けても文句は言えない世界です。

ですから、投資信託等など他人に任せるのではなく、
自分で自由に投資したいと、
皆さん考えているのだと思います。

ですが、マーケットはそういったプロのプレイヤーと
初心者も含めたアマのプレイヤーが
「平等に」勝負を繰り広げる決戦の場です。

だとすれば、資金力や相場分析力の差は歴然です。

素人がその道何十年のプロに敵うはずがないのです。

プロと互角に渡り合うには、長い時間をかけて
投資の勉強をしなくてはなりません。

5年や10年で結果が出れば良い方ではないでしょうか?

それ以上やっていて、結局トータルでプラテンすらせずに
投資人生を終える人もたくさんいます。

ですが、皆さんそれでも諦めずに
投資をやっているわけですよね?

この道で成功するのは狭き門だと
わかっていながら日々チャートに向き合い、
希望の光を信じているんですよね?

そこで、私がオススメするのが、サインツールなのです。

アマとプロの差を限りなく埋め、
互角以上に戦えるようにするための
武器であり、防具なのです。

プロと同じように相場分析ができ、
エントリーのタイミングを教えてくれる。

それが私の提供するサインツールです。

しかし、誤解しないで欲しいのは、
サインツールは、ラクをするための道具ではありません。

しっかり武器・防具を使いこなして
互角以上に戦えるようになるには、
使う人の鍛錬が必要です。

ですが、全くゼロの状態から
プロと戦えるようになるのと比べると、
圧倒的に「時短」できるはずです。

すべて自分の力でなんとかしようとしていて
勝てていない人は、私のサインツールを
検討してみてください。

きっと世界が変わりますよ!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す