移動平均線だけで勝つ方法#2【2021/07/30勝利報告】

コンテンツ
マネー・副業
SnapCrab_NoName_2021-7-30_14-3-40_No-00.jpg
SnapCrab_NoName_2021-7-30_14-19-42_No-00.jpg
SnapCrab_NoName_2021-7-30_15-17-34_No-00.jpg
SnapCrab_NoName_2021-7-30_16-32-39_No-00.jpg


今日はこのような感じでした。


引き続き移動平均線1本だけの手法です。


どれも物凄く勝ちやすい良いポイントで

エントリーできています。


今日もものすごい勢いで勝利を重ね興奮ぎみです!!


ちなみに、上記画像では特定の判定時刻で勝っていますが、

判定時刻は相場状況や時間帯を見ながら変えるのが鉄則です。


どんな相場でも自分が1分取引をやると決めたら

ひたすら1分しかしない人がいますが、

そんな人で勝ってる人をみたことがありません。


自分が何分取引をしたいかなんて

マーケットは知ったこっちゃありませんから。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す