【自分の念が他人に届かないようにするための方法】

コンテンツ
占い
サトラレたくない!
自分の念を漏らしたくない!
自分の波動と
他人のつながりを
切ってしまいたい!!

特殊な悩み
深き苦しみを
背負う人のために
開発した
特殊なマントラ。

自分の体の中の
複数箇所が
とじる感覚と、
海みたいな中で
貝の中に閉じこもる感覚。

★anti⊂サトラレ∞否定マントラ

【サトラレナイ真言】

さとられやめる.png


■伝授内容

●価格:¥8,000円
●唱える言葉と、サンプル動画をお伝えさせていただき、サービス終了となります。
※ 唱える言葉は、数日で覚えられるくらいの短いものです。
※ 感じ方、効果には個人差があります。ノークレームの方のみ購入してください。
※ 動画で波動やパワーを感じたからといって、動画を繰り返し見ているだけではダメです。自分で使いこなせるようになっていくことを目指しましょう。

■期待される機能

・サトラレ向けのマントラであり、サトラレをサトラレズまたはサトラセズあるいはサトラセヌ、サトラレヌへと移行させようとする。
・自己→外部への過剰なテレパシーや念を鎮静化しようとする。
・自分から漏れ出てしまう念、テレパシー、メッセージ、波動、プラーナから可能な限り邪気をそぎ落とそうとする。
・自分の顕在意識の波動が、外部に漏れにくくなるように、霊体の波動の出口 複数箇所を なるべく閉じようとする。
・自分のチャクラと、他者のチャクラの繋がりや 送受信の繋がりを、 なるべく閉じたり弱めたり切断したりしようとする。
・自分の思い込みやこだわり、繰り返し念じる他者への様々な想いを沈静化しようとする。

■機能をさらに発揮するには

・「星のたからばこ☆彡」の波動グッズ「New清浄カード」で浄化した「植物性ミネラル」を日常的に適量摂取し、全身のチャクラの機能を正常化させていこうとすることが必要。
 これについては「星のたからばこ☆彡」のブログから『大地の加護と植物の祝福!チャクラを花開かせ、アンテナのスイッチをオン!にする方法』をお調べください。

・食用可能なエッセンシャルオイル「●SNS非公開●」を、波動グッズ「New清浄カード」で浄化した上、毎日1滴は念を込めて舌下吸収することが必要。その念とは【サトラレズ、サトラセズ、サトラレヌ、サトラセヌ】である。
 エッセンシャルオイルについてはネット非公開情報となります。

・星のたからばこ☆彡が推奨する様々な身体行法に少しずつでも取り組んでいること。

■使い方

 このマントラには文字列は存在しない。あらゆる記号と関連のない、純粋無垢な「音」あるいは「発音」を用いる。よって、唱えるときには最初だけ文字を確認し、なるべく記憶して唱えること。
 唱えるときには眼を閉じることが望ましい。このマントラの曼荼羅は、暗闇である。
 日常生活で眼を閉じられない時には、意識を自分の胸骨の内側、心臓の内側、アナハタチャクラの内側に向けて集中して唱えるとよい。
 声に出すときも、心の中で念じるときも、繰り返し繰り返し何度も唱えるといいだろう。10秒でも10分でも、好きなときに好きなだけ唱えるとよい。時間の設定は自由である。
 体感のよい人であれば、外界と自分が閉ざされていくような、自分の体の中の複数箇所が閉じていくような、貝の中に閉じこもっていくような体感を得ることすらあるだろう。
使用するときに効果的な集中の方法.png


これより下に、伝授内容となるマントラと、サンプル動画があります。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:113文字 / 動画1本
【自分の念が他人に届かないようにする... コンテンツ
占い
8,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す