♪ 1通のメッセージに感謝からの前言撤回!

記事
コラム

♪こちらでは3度目の、拙 『コラム』 に対するメッセージを頂戴しました。
絡み辛いこと間違いない筆者の記事に、こうしたリアクションを届けていただけることは、手放しで喜びを表現したいところです。

一面識もなかった会員(さま)からの文面は割愛しますが、

「療養生活中のサイレント読者です。1週間の更新休止は寂しいです」

この配信を楽しみにしてくださっている旨と、直近のある記事に対する感想やご自身のお考えなども、合わせて綴られていました。

coconala_full_0706_21_otsuya.JPG
★ 唐突に 粉モンが喰いたくなるのが 大阪人 これは ぺちゃ焼き

こうしたご要望を拒むだけの、明確な理由は見当たりません。
もちろん個別にお返事差し上げていますが、ならばと迷うことなく、

* 休止期間の設定は撤回から、こちらの更新を継続させていただきます。

今年は(も)強雨の七夕、凄く嬉しかったので、なにやら自慢気だと伝わってしまうリスクを承知で、文字にさせていただきました。

引き続き、読者各位にあれこれ考えていただける記事を、前向きな文末で締めくくる形で、お届けしてまいります。

( ^-^ ) b ありがとうございます & やはりの天邪鬼(あまのじゃく)です。


或 頁生(ある ぺじお)


#193 / 4764.
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す