♪節目となる拙・20作目の小説を "どーする" ?

記事
コラム

♪拙ページへのご訪問、さらにはハートマークの右隣に数字の贈り物やメッセージなど、本当にありがとうございます。

昨秋こちらに登録から早半年が経過するようです。
(※当初は暫し放置期間がありました(反省))
今編は表題を含め、走り書きメモを並べたような記事となります。


- - - - - - - - - -


♪おかげさまで本業は順調です。
可能であれば、こちら(=ココナラ)経由の案件も、今以上により多く抱えたいところですが、

* 経済社会を喰って生きていく。

これを見据える際、現状ご用命いただけている分量が "MAX" でしょう。
ギャラアップを暗に仄めかしているわけではございません ← ※ 真面目に

誓っておべっかではなく、同じ趣旨の他の在宅仕事斡旋サイトと比較しても、こちらのクライアント各位の質の高さは格別です ← ※ 責任明言
なにやら上から目線の一言ですが、このタイミングで文字にさせてやってください。

自らのスキルを出品する予定も余裕もありませんが、随時掲出される案件をチェックしながら、積極的な提案を続けさせていただければ幸いです。
これもまたどうやら、筆者のライフワークとなりそうです。


- - - - - - - - - -


♪カテゴリ 『写真』 へも、すでに3記事を "しれ~っ" とアップ。
現時点で特にお叱りなどは届いていないので、当面続けても大丈夫かと?
『コラム』 『小説』 の扉画像としては紹介しきれないスナップ、引き続き随時並べさせていただきます。

これまでご覧いただいた各位には、お楽しみいただけているでしょうか?


- - - - - - - - - -


♪そして直近のクリアすべきテーマが、今編タイトルです。
これまで計19作品をアップしていますが、自作の準備に手が回りません。
バックストックの切り札的な拙作が候補ですが、今回はそれなりに筆を入れ直したうえで、ご一読いただければと考えています。

申し訳ありませんが、過去拙作をランダムにご覧いただきつつ、お待ちいただけますでしょうか?


- - - - - - - - - -


♪今後も続くであろう実母の近居介助も、ようやくペースが掴めてきました。
先に触れた通り、今年87歳の彼女の心身も落ち着きを取り戻しています。
ご近所の奥さまの献身的なサポートに甘える形で、中3~4日毎の訪問で、基本大丈夫な状況です。

繰り返す通り、こればかりは順番で回ってくる、人生後半の大きなノルマ。
マスクの下の表情は笑顔の、道ですれ違った見知らぬ人が、私とは比較にならぬほど、これで大変な状況である可能性が否めません。

* 全部ひっくるめて受け入れて。

サラリーマンだったなら間違いなくパンク状態のところ、筆者のライフスタイルが大きく幸いしているようです。

coconala_full_0407_21_sakura_02.JPG
★ 葉桜のソメイヨシノと入れ替わるかのように 今年も 桜餅の季節

59歳と9ヵ月の筆者、毎日がホントに早すぎる、充実の時を生きています。

( ^o^ ) b 元気です!


或 頁生(ある ぺじお)


#117 / 4688.
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す