♪良い買い物に大満足 - 1日に2更新目 -

記事
コラム

♪空気が読めていない連発と届いていたなら、ゴメンね。

塒から徒歩1分以上2分未満、ベランダから見えるセカンドハンド店に、その日はなぜか吸い込まれました。 
普段からファッションや小物類には、無頓着以上の無関心。
普段は素通りの連続も、時折こうした 『お導き』 を感じ、足を踏み入れたりして。

coconala_full_0203_21_jeans_2.JPG
★ ベルボトム 靴は数ヵ月前から履いている1足 ベストマッチです

試着すればジャストサイズ & 税込550円。
ここまで計3本で回していたジーンズ、ローテーションに余裕ができました。


♪ならばと手つかずで保存していた、履き潰したジーンズたちを、このタイミングで 『コレクション』 へと昇華させました。

coconala_full_0205_21_collections.JPG
★ 穴が開いたなど 天寿を全うした3本の 刺繍部分だけを切り取って保存

ここ数年は "刺繍入りジーンズ" が、マイブーム継続中。
引退後もこんなふうに楽しめます。
( ^o^ ) v いえいっ

今夏には還暦を迎えるので、真っ赤なズボンも1本調達するかな?


或 頁生(ある ぺじお)


#58 / 4629.
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す