♪今年ラスト更新は無邪気に 12/28 (MON)

記事
コラム

♪拙宅での "エレガント・モーニング" の調理中、挿絵のスナップをパチリ。
無意識の目玉焼き並列、人の顔に見えるのは想像力貧困? 
「挿絵」 じゃなくって 「挿入画像」 って記さなきゃダメなのかな?

img049.jpg

一目見て思い浮かんだのが、幼い子どもが一生懸命お絵描きした作品。
私は男の子だったから、こんなのは描かなかったけど。
それにしても我が画力、もうちょっとどうにかならないかな(呆)?


♪お絵描きといえば、7年前に描いた私なりの力作が "これ" 。
色鉛筆画の写しのためか、スキャンが彩を読み取ってくれず。

img047.jpg

「物心ついた娘がアンパンマンに夢中なんです」
友人の当時若かったママさん(←)の言葉に、この色紙をプレゼント。
無数と言えそうな関連商品を買って贈るより、一か八かで "こっち" を選択。

上手下手じゃない。
デッサンが怪しいだの何だのと、細かいことは気にするな。
絵もまた心だ。

そういうことにしておいてくれ(願)。

年末最後の大掃除、仕事机周りの整理整頓中に、コピーを発掘。
急遽今編にて、お披露目することにしました。 

見事に忘れていたゼ。


♪ここまでフォローいただいた・ハートマークの横に数字を届けてくださった皆さまには、心より 「ありがとうございます」
過日のブログでもお詫び申し上げた通り、こうしたお返しのルールやマナー、頁生は正しく理解できておりません。
今後もこのような記述にて、感謝をお伝えさせていただきます。

ご理解ご容赦を。


♪それでは今度こそ、暫しの時間失礼します。

DSC_0008.JPG

これまでも世間一般の正月休みとは無縁の、社会人生活42年目突入。
それでも流石に今回ばかりは、コロナの三文字の影響を避けられず。

前編で偉そうに綴った通り、節度を忘れず過ごします(明言)。

o(_ _)o うへへ~


12/28/2020 (MON)
或 頁生(ある ぺじお)


#28.

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す