♪ 12/23 (WED) の日常に感謝の日記

記事
コラム

♪例年とは大きく異なる環境下の年の暮れ、お疲れはありませんか?

10月に新規登録以来、私にとっては同サイト内で迎える、最初の年末です。
『或 頁生』 なる存在が、はたしてどれくらいの方々の目に、一瞬でも止まったのか?
気にならないと申せば嘘になりますが、ここは己がスキルを販売するサイト。
実績を重ねることで手応えを実感してこそ、同サイトの利用者 … でよすね?


♪過日から独り勝手に宣言している、
「来年(=2021年)早々には、自身が提供できるサービスを出品するぞ!」
朧気から次第にピントが合ってきているプラン、この年末年始にしっかり詰めようかと。
これが私にとっての、この冬休みの重要な宿題です。

コロナに責任転嫁しない姿勢は、揺るがず有言実行を続けます(明言)。
しかしながら現実問題、来年も悪影響が尾を引き続けるに違いありません。
時間の経過に連れ、自身の置かれる環境が、さらに厳しくなることでしょう。

出たところ勝負では生き残れないのが、私たちのライフスタイル。
机上の論理と直感に賭ける判断、双方をバランス良く。
2021年の扉を力強く押し開くに際し、しっかり自問自答しておかねば。


♪実質2ヵ月少々、たとえるなら 『研修中』 の名札を胸に、同サイトの活用法を、手探りで練習させていただきました。
年始からは自己判断で初心者マークを外し、新たなコラムや自作の小説、そして提供可能なサービスを、引き続きこちら経由で発信できればと考え中です。

お時間があれば、計4作品配信中の 『頁生小説』 、お楽しみいただければ。
記事一覧からご覧いただけます & 一部無料配信もありますヨ。


♪世間様はここから、クリスマス経由お正月に向けて、一気に加速かと。
幸運にもこのタイミングで、越年の執筆仕事をご用命いただけました。
おかげさまで今年は(も)大晦日まで、小さな仕事机前で過ごせます。

気分転換と自己確認を兼ねて、こちらのコラムも変わらぬマイペースで、更新を続けたいと思っています。

( ^o^ ) b  扉絵の愛器をゆったりと抱える時間もありませんが、そんな毎日に感謝を。


或 頁生(ある ぺじお)


#25.

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す