♪ ココナラ走行 "1速 → 2速" って感じです

記事
コラム

♪こちらへの投稿も計10編を数え、ようやく勝手が掴め始めています。
先日アップの自作小説、無料部分だけでも目を通していただけたかな?
これがこの一両日、結構以上に気になっていることかも(笑)。

そんな初有料配信も、いきなりの反省点露呈から緊急修正。
後手に回ってしまいましたが、お詫びをここで。

配信開始の12/2(水)朝から丸1日経過時点で、無料配信文中に誤植箇所を確かめ、急いで修正しました。

× 本来半角で統一していたつもりの数字が全角。
× ひらがな文中に無用な半角スペースがひとつ。

十分に校正校閲したつもりも、この調子でした。
お見苦しい文章をお届けしてしまい、大変失礼いたしました。

また、本文中の各分節の冒頭の1文字空けは、敢えて用いていません。
スマホ(ガラホ)など、小さな画面で閲覧くださる読者各位を想定し、より見やすいであろうと自己判断した、全行左詰め書式を採用しています。


♪先日の記事で 「4日毎の更新が目標」 と綴るも、ここまで "基本隔日更新" を続けさせていただきました。 
主な理由は単純に、以下の2つ。

たとえば自動車や電車など、乗り物が発進する際を連想してみてください。 
静止状態から走り出す際には、大きなエネルギーを要します。
エンジン(モーター)の独特の音は、マニアであれば "ニヤリ" 必至。
短距離走のスタートもまた然り、でしょう。

次に私は自他共に認める、超弩級機械 & 新しいモノ音痴。 
こちらのサイトを、いきなりサクサクと活用することなど、夢のまた夢。
あれこれ試しつつ、手探りでのマスターに努めているつもりです。

投稿の頻度を意識的に高くすることで、より親しもうと考えた次第です。


♪携帯は酷使5年目の画素数が粗いガラホ。
こちらで挿入している画像も、ガラホ撮影から画像補正を施しています。
ブログ以外のいわゆるSNS系とは、ほぼほぼ無縁なのも、先に綴った通り。
さらに我が家にはテレビがなく、DVDを鑑賞することもありません。
外部情報を得る手段は、仕事机上のCDラジカセと、このパソコンのみ。

このライフスタイルは、法的配偶者歴35年の、同居生命体の提案。 
ややっこしい表記ですね(詫)。
パソコンがなければ、昭和30年代以前の生活も、不自由や退屈とは無縁です。
既に7年以上無理なく続いており、当面新たな通信機器などを調達するつもりはありません。


♪還暦目前 & 予定は未定の初孫待ちの、コロナと闘い続ける令和2年師走。
どうやらこのサイトを活用するに際し必要と思われる、最小限のノウハウは、正しく理解できているかな?

ならばブログ投稿も、このタイミングでスローダウン。
焦らず腰を据え、中長期的に coconala をより有意義に活用すべく、ここで小さく深呼吸させていただきましょう。

登録から数週間。

このサイトは私と、心地良い握手を交わしてくれたかな?
"或 頁生" が活用させていただける面積、快く与えていただけたかな?

マニュアル車の運転に例えるなら、今編タイトルの通り。
2速にシフトチェンジから、段階を踏んで、この先の穏やかな走行へと。

以上、完全に個人的なメモ書きみたいになってしまいました。 
o(_ _)o 申し訳ないっ


或 頁生 (ある ぺじお) 


#10. 


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す