♪保存記事・次回で一旦無期限更新休止です #4999.

記事
コラム

♪買い食いランチ。

coconala_full_0617_22_lunch_1.JPG
★ ぽっろ・あっら・でぃあぼら風プレート

なんのこっちゃ?

coconala_full_0617_22_lunch_2.JPG
★ イタリア系エスニック風? ブラックペッパー満載 旨かったです

筆者60歳と11ヵ月、普段通りです。


- - - - - - - - - -


♪ブログスタートから13年と数ヵ月、通して5000回目の更新目前です。
先にお伝えの通り、次の更新にて、一旦無期限休止とさせていただきます。

筆者のこれまでの配信に関しましては、お手数とは存じますが、
KW =『或 頁生』『ブログ』『プロフィール』etc ~
こんな感じで検索いただけますでしょうか?

★★ご注意ください!★★

※ すでにココナラ運営部に通報済みです。

得体の知れない怪しいサイトが、
『或頁生 coconalaブログ』 を商品として(?)高額販売しているようです。

当方とは一切関係ございません。

またこのサイト、ウイルスバスターがウイルス感染を示唆しています。
このような画面にたどり着かれしまった際には、くれぐれもご注意ください。

“第三者のブログをネット販売” という行為自体、理解に苦しみますね。

(※5/16/2022 (MON) 掲出記事でも触れています)


- - - - - - - - - -


♪こちらココナラでの提案は、地味に続けさせていただく所存です。
当方のスキルを商品として掲出する予定は、今後もありません。
もちろん執筆その他のご相談ご用命、随時大歓迎です。
こころよりお待ちしております。

現在継続案件でお世話になっているクライアント各位には、
今後とも、厳しく・楽しく・よろしくお願い申し上げます。
引き続き責任をもって、それぞれの案件と対峙を続けさせていただきます。

toppage_0818_20_gakko_full.JPG
★ 水の都大阪 これからも限りある人生の水面を チャプチャプと

仮に将来ブログを再開する場合は、こちらココナラではなく、
こちらに転入前(=古巣)の◆◆に帰り、"しれ~っ" と仕切り直すかも?

予定は未定ですが、筆者はこのスタンスでしか、喰って生きていけません。
LINE / Twitter / Instagram etc ~ …… 手を出すつもりはありません。

47歳から61歳直前までライフワークだったブログ更新、ひと区切りです。


- - - - - - - - - -


♪ちなみに次回記事の宛て漢字タイトル、すでに決めています。

『後鮮歌意』 = ごぜんかい。
時間が経過した後になって、より鮮やかさを増す歌(=記事)たちの意味。

こちらココナラブログの既掲出の全記事は、そのまま残させていただきます。
ふと思い出していただけた際に、ランダムに覗いていただければ幸いです。

今は個人的に小さくも大きな達成感を、フライングで確かめています。

ba4fcc5c.jpg
★ 筆者裏面近影 61歳目前 根っこは変わらず・変えず・変えられず

ここまでご一読を重ねていただき、本当にありがとうございました!

( ^-^ ) / まだまだこの世の中に蔓延(はびこ)りまっせ!


6/17/2022 (FRI)

或 頁生(ある ぺじお)


#428 / 4999.
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す