♪インスピレーション - 中華花壇? -

記事
コラム

♪これまた先月下旬のスナップ & 小さな話題です。

ひとつ隣の駅へと続く、お気に入りのバス通り。
この日は春の陽射しも力強く、ご覧の通り。

coconala_full_0421_22_3.JPG

coconala_full_0421_22_4.JPG

coconala_full_0421_22_2.JPG
★ 快適 そんな道路沿いの花壇を眺めていたことから ……

文章をひねり出すべくの徘徊(=お散歩)のつもりが、
「昼飯はこれにしよう!」
帰路立ち寄ったスーパーで、プチ贅沢を敢行することに。

coconala_full_0421_22_5.JPG
★ たま~にだけ並ぶ 豪華中華弁当 花壇みたい?

『これぞ〇〇スーパーのお弁当!』
自信満々で販売されていた商品、謳い文句に嘘はありませんでした。

( ^-^ ) 細かいことこそ色々ありますが、総じて穏やかです。


- - - - - - - - - -


♪前編に登場の黒いギター、我が家の一員となって、そろそろ1ヵ月。
最初は遠慮がちでしたが、ここ数日で一気に歌声が元気になったような?

0504_22_j180_pg.JPG
★ かっぱちゃんの頭がチラリ ピックガードの深い小豆色 わかりますか?

西日のあたる角度で、表板の杢目の凹凸もバッチリ撮影できました。
ここのところ真っ先に手が伸びるのは彼女ばかり。

依怙贔屓(えこひいき)と揉め出さぬよう、配慮が求められますね。


5/5/2022 (Holiday)

或 頁生(ある ぺじお)


#397 / 4968.
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す