♪5000編でひと区切りとするかな?

記事
コラム

♪一般的には 『GW』『子どもの日』 の話題が無難なタイミングですが、

*すっかりお馴染み = 天邪鬼(あまのじゃく)発動。

直感が舞い降りたので、そのまま文字に落としておきましょう。

coconala_full_0420_22_morning_1.JPG
★ 某日 駆け足ながらも プチエレガントな朝食

同居生命体が足掛け9年、ここまで無遅刻無欠席無早退で続けてきたフルタイムパートも、60歳誕生日直後の 7/15付で定年を迎えます。
嘱託スタッフの話はありがたくも、退職の方向であることは記述の通り。
彼女にとっても人生最後となる外勤、有終の美を飾れるよう、出過ぎずサポートするつもりです。

7/13は筆者61回目の誕生日。
そして今編が4965回目の更新です。

大きな節目の5000回更新まで、こちらもカウントダウンの真っ最中。
仮にこのまま隔日更新を続けられたとすれば、単純計算で到達点は約70日後。

*7/初旬頃に偉業(?)達成の可能性が、いよいよ現実味を帯びてきたかと?

奇しくもこの時期、我々にとって人生最大ともいえる吉報が届く頃?

coconala_full_0420_22_morning_2.JPG
★ テーブルにピントを合わせ直して

狙って整えられるものではなく、あくまで偶然に諸々が重なります。

「だったら5000回更新を機に、とりあえず無期限休止(=ひと区切り)とするかな?」

手前味噌ながら、単純に回数ばかりを追いかける更新ではありませんでした。
毎回それなりのボリュームとメッセージを、一生懸命認(したた)め続けてきた自負があります。

もちろんココナラは続けさせていただきます。
筆者のライフスタイル、こちらは外の世界と自身をつないでくれる、大切なサイトです。

ブログの10000回更新は、あまりに非現実的な目標です。
ご心配には及びませんが、弱点の視力の低下も、ここにきて加速度が増していることを実感しています。
もう少しの間、己が目玉で確かめたいと願う、近未来の風景たちもあります。

coconala_full_0420_22_morning_3.JPG
★ 健康的でしょ

残り35編、普段通りの更新を続けさせていただきます。

*誰に教えられた・差し出されたでもない、晩年のターニングポイント。

( ^-^ ) b 自然体でいきましょう & 引退宣言ではありませんよ。


4/30/2022 (SAT)

或 頁生(ある ぺじお)


#394 / 4965.
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す