♪ 9/22(WED) Good Morning!

記事
コラム

♪今秋は私たちの知る、普段通りにできるかな?

coconala_full_0921_21_red_white.JPG
★ 赤がんばれ 白がんばれ コロナに負けるな人類!

できるといいね。
楽しませてあげたいよね。

運動会。

5_what_is_this.JPG
★ 空の音符?

8年振り(?)満月と報じられていた昨夜の中秋の名月、桜と古墳の街は、下り坂予報通り、日没前近くから、一気に空が雲に覆われました。

ベランダが北北西向きの筆者宅、同日のお月見は叶わず & それ以前に、積極的に月の姿を追うこともなく。

ちなみに今日は日中雨予報。
引き続き、お籠もり執筆仕事に努めます。


或 頁生(ある ぺじお)


#253 / 4824.
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す