♪月末~11月は外部のお仕事優先モードで

記事
コラム

♪表題の通りです。

弱点の視力がこのタイミングで不安定なこともあり、本意ではありませんが、

* ライフワークのブログ更新、またしても暫しの間、滞りがちになるかと。

今月末から11月下旬にかけて、ココナラ外でお申しつけいただいた、複数の案件との格闘が待っています。
短編小説・エッセイ・作詞・論文調など、それぞれ挑み甲斐十分です。

DSC_0001.JPG

coconala_full_0916_21_dinner_1.JPG

coconala_full_0916_21_lunch_2.JPG
★ 先日の塒夕食 硬めの高菜おかゆ+刺身+冷蔵庫の残り物のアレンジ

楽しく厳しく悶絶しつつ、文章を綴る作業と、日々真剣に戯れます。
もちろんリアルタイムでお伝えしたいことに出会えば、そこは臨機応変に。
定期的な生存報告更新、これだけは忘れないように(笑)。

coconala_full_0819_21_tv.JPG
★ 仕事机の傍には常に彼女が 気分転換に付き合い続けてくれています

しばらくの間、こちらココナラでの新規案件のお引き受けも、(※偉そうで恐縮ですが)責任持てる最小限に抑えさせていただきます。

季節が動いた頃に、またしても "しれ~っ" と、控え目に戻ってまいります。

o(_ _)o ご理解のほど、お願いします。


9/19/2021 (SUN)
或 頁生(ある ぺじお)


#252 / 4823.
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す