2月になりましたね。

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは、ぎんさんです。
早いもので、昨日から2月になりましたね。昨日描いたイラストをココナラのブログに書くのを忘れていました。
チョコだるまづくり.png
2月と言えば、バレンタインの季節でもあるので、チョコをテーマにしたイラストを描いてみました。
オリジナルキャラクターのねこの「ハロちゃん」がチョコレートの雪だるま
「チョコだるま」を作って、ねこの「モグたん」はハートのチョコレートを食べようとしているイラストです。
楽しい雰囲気が伝わっていただけたら嬉しいです。

今年の節分は2月2日だそうなので、節分のイラストも描いてみました。
2月2日恵方巻.png
2月2日豆まき.png
恵方巻を食べている「モグたん」と
オリジナルキャラクターのねこの「ルゥちゃん」が豆まきをしているところを描きました。
恵方巻を無心になって、食べている「モグたん」です。恵方巻は方角を向いて、黙って食べるので、おいしそうに食べている雰囲気が伝わっていただけるといいなと思います。

ねこの「ルゥちゃん」は鬼が怖かったようで、思い切り豆まきをしている「ルゥちゃん」を描きました。
鬼も豆を思い切りぶつけられて、頭いっぱいにたんこぶができてしまっています(;^_^A(鬼、かわいそう・・・(;^ω^)
鬼は外へ出ていったので、福が内にくるといいです。

かわいいデフォルメイラストをお描きします。(^▽^)/
ご依頼がありまして、ご依頼者様にも喜んでいただいております。もし、気になりましたらお気軽にお声掛けください。
お待ちしております。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す