【御礼】ゴールドランクアップ

記事
学び
はじめまして。
地味事務作業本舗「こつこつもくもく@Office」です。
ブログはじめてみました。


2020年暮れ。色々想うことあり、試行錯誤しながらはじめた「ココナラ」です。

自分なりに店内を飾り(プロフやスキルをぺたぺた貼って)
商品(1品)を構えお客様をまちましたが、
お約束のとおり閑古鳥が鳴いていました。

考えても考えても仕事に結びつかない。
道が見えない
何が足りないの??
もちろん足りない、至らないことは山ほどあれど、
それが何なのわからないまま、前に進めない日々。

そんな中で最初の「2020年、色々想うことあり」と共通していたのが、
私の苦手な「頼る!助けを求める!」でした。
ココナラは「売る」だけじゃなく「買う」こともできる場所。
多種多彩!才知に長けた人が沢山いらっしゃるのです!

なんとなく自分の力でそこそここなしてきたと、自分では思っている傲慢な人生。
「教えてください!」
「助けてください!」
半世紀生きてきてやっと言えました。
声に出したら色々楽になりました。


そしてとても素敵なご縁をいただきました。

たくさんのアドバイスをいただき
そこから少しづつお問い合わせをいただくようになり、
ひとつづつ実績に繋げていくことができました。
感謝につきる毎日です。

そしてこの3か月、ご縁あってお気に入り、フォロー、そしてお声がけいただいた方みなさんに、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!!

レギュラーからゴールド!!
ゴールドを維持するのは難しいと思ってます。
ランクにこだわらず、
これからも「ちょっと手伝ってください」の声に応えられるように
日々精進してまいります。


引き続きどうぞよろしくお願いいたします!!
はじめてのブログ!
読んでいただいてありがとうございます!

頑張って明日も書く予定です(^^♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す