■2021年12月バズビデオで稼ぐ運用方法■

記事
マネー・副業
はじめまして。バズビデオをはじめて約3年、稼ぐよりも検証と攻略好きです。

今回の記事は、2021年12月現在のものなりますので、ご理解の上でご参照いただけましたらと思います。また、記事の性質上、有料記事となりますことを、加えましてご理解いただけましたら幸いです。

今回の記事は、『最新のバズビデオで稼ぐ運用方法』について紹介します。

これは、私が実際使っている運用方法で、より安全に収益を上げることが可能だと思っています。あまり頭を使わないので、この運用方法通りに実施すれば、初心者の方でも収益が上がる確率は上がるでしょう。

もちろん、バズビデオの難易度が格段に上がった2021年の12月現在でも、実際に使える運用方法です。

誰もがわかりやすく真似することができる様に、より具体的に紹介しています。投稿する動画の探し方やタイトルのつけ方も、より詳細に公開しています。

その前に・・最初に注意が必要なのですが、この運用方法は

①IPアドレスを変更できる方(アカウントログイン毎にIPアドレスを変更できる方)
②「コメント削除あり」の新規アカウントを作ることができる方

を対象としています。逆に言うと、上記①②ができない方は、あまり使えないと思います。と言うか、①と②は今のバズビデオを運用するのは必須条件となりますので、できる様になった方が良いと思います。

それでは実際に私が実施している運用方法を、より具体的に紹介していきますね。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,033文字
■2021年12月バズビデオで稼ぐ運... 記事
マネー・副業
4,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す