玉置浩二さんの歌で締めくくった2020年

記事
コラム
明けましておめでとうございます。

大晦日はいかがお過ごしでしたか?私は紅白歌合戦を見て、玉置浩二さんの歌で締めくくりました。(MISIAさんはお仕事で見れませんでした、残念!)

玉置さんももうご高齢でいらっしゃるのに、相変わらずの歌唱力に驚きます。ズレないピッチ、お得意のささやきボイス、安定したビブラート。男性ボーカリストではナンバーワンのアーティストだと思います。

私も趣味で歌をやっているので、玉置さんの技術力にただただ感服。2021年はもう歌うことを控えたほうがいいんじゃないか・・・と思う勢いで自信をなくした大晦日でした(笑)

不思議なもので、たった数時間しか経っていないのに新年というだけで何となく身の引き締まる思いがします。気持ちをリセットするきっかけになっているのかもしれません。

様々なことが急変した2020年でしたが、振り返るとたくさん笑った時間もあり、自身を見つめなおす良い機会だったと思います。

今年は僅かでも良いニュースが増えることを願って。

みなさまが心穏やかに日々を過ごせるよう心から祈っています。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す