自由な時間とお金を手にする株式投資 1日31秒で月利3.3% 引け寄りトレード~J式デイトレードMルール~

コンテンツ
マネー・副業

【商品説明】

J式デイトレードMルールについて
私は、兼業トレーダーになり、 2年が経ちます。
この手法は、専業トレーダーとして生計を立てている友人が、
最新開発したトレード手法です。

【J式デイトレードMルールの売買ルーティーン】

1. 14:50にTrading Viewを開く(10秒)
2. 1秒チャート確認(1秒)
3. 証券アプリを開く(10秒)
4. 指定条件にて、売り or 買い注文(10秒)
5. 16:00以降に反対注文(10秒)
6. 9:00約定(利確 or 損切)(0秒)

【本トレードの特徴】

①1つの簡単なシグナル
本当に誰でもわかるシグナルです。

②再現性99.9%
僕のトレードとあなたのトレードは完全に同じになります。
プロトレーダーと同じ感覚でトレードはできません。
彼らは天才なのです。つまり、再現性が低いということです。

③31秒間 簡単トレード
引け寄りトレードなので、チャートに張り付く必要はありません。
私のようなサラリーマンでも仕事中に席を離れ、
スマホ1つでトレード可能です。
また、スマホを使い始めた60歳の母でもトレード出来ます。

④完全システムトレード(手動)
簡単なシグナルかつ、引け寄りトレードなので、
メンタルの影響は受けません。
※自動トレードではありません。

⑤過去30年間のバックテスト(BT)
過去30年間のデータを基にトレードルールを適用し、
一番安定して、利益が出し続けられる銘柄を選定
年平均と月平均の『損益額』『利回り』も算出
20年間の年平均利回り→39.2%
20年間の月平均利回り→3.3%
※過去分析は単利運用です。
リスクを取って、株数を増やして複利運用をすれば、大きな利益となります。

⑥相場のトレンドに乗って大きな利益
テクニカル指標であるMACDを用いて、
直近のトレンドに乗ることで、利益を得られます。

⑦損失を受け入れること
継続することで確実に利益が出るため、
損失さえも完璧なトレードなのです。

【所感】

儲かる手法だったら、人に教えたくないのが普通です。
※全員が同じトレードをすると、相場が歪むからです。

もともとDルールのみでデイトレードを行っていました。

しかし、このJ式デイトレードMルールにより、
リスク分散できました。

Dルール同等の損益・利回りであるため、
安心感を得られました。

デイトレードで生計を立てているプロの友人は、
様々な手法を開発している方です。

しかし、Dルールの完成度の高さから、
Dルール以上の手法は、未だ見つけられていないとのことです。

そんな時に、同等レベルの手法を見つけたため、
お声掛けがあり、その際も手法を買い取らせていただきました。

私自身も、過去に本当にお金に困って辛い思いをたくさんしました。
同じ境遇の人が、1人でも多く救われればと思い、
このような形で、私の知識をお譲りしています。

ご購入者の皆様には、
「購入してよかった」と思って頂けるように、
サポートしたいと思います。

【注意事項】

※ ご購入の際は、ライブスター証券の口座開設(信用取引手数料最安)と、
  NEOTRADE Sアプリのインストール、   
  Trading Viewアプリのインストールをお願いします。

※ また、サービス提供後、3日経っても応答がない場合は、
  ダウンロードされたとみなし、正式な回答に移り、
  トークルームをクローズさせていただきます。
  よろしくお願いいたします。

※ サービスがノウハウですので返金には対応できません。

※ 当コンテンツの転売、コピー、転載、配布は固く禁じます。

※ バックテスト(BT)は、Excelファイルでお渡します。
  Excelファイルを開ける環境が必要になります。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,767文字 / 画像1枚
自由な時間とお金を手にする株式投資 ... コンテンツ
マネー・副業
10,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す