自由な時間とお金を手にする株式投資 1日31秒で月利3.1% 引け寄りトレード~J式デイトレードDルール~

コンテンツ
マネー・副業

【商品説明】

J式デイトレードDルールについて
私は、兼業トレーダーになり、 2年が経ちます。
この手法は、専業トレーダーとして生計を立てている友人から、
トレード手法を買いました。


【J式デイトレードDルールの売買ルーティーン】

1. 14:50に証券アプリを開く(10秒)
2. 1秒チャート確認(1秒)
3. 指定条件にて、売り or 買い注文(10秒)
4. 16:00以降に反対注文(10秒)
5. 9:00約定(利確 or 損切)(0秒)


【本トレードの特徴】
①1つの簡単なシグナル
本当に誰でもわかるシグナルです。

②再現性99.9%
僕のトレードとあなたのトレードは完全に同じになります。
プロトレーダーと同じ感覚でトレードはできません。
彼らは天才なのです。つまり、再現性が低いということです。

③31秒間 簡単トレード
引け寄りトレードなので、チャートに張り付く必要はありません。
私のようなサラリーマンでも仕事中に席を離れ、
スマホ1つでトレード可能です。
また、スマホを使い始めた60歳の母でもトレード出来ます。

④完全システムトレード(手動)
簡単なシグナルかつ、引け寄りトレードなので、
メンタルの影響は受けません。
※自動トレードではありません。

⑤過去30年間のバックテスト(BT)
過去30年間のデータを基にトレードルールを適用し、
一番安定して、利益が出し続けられる銘柄を選定
年平均と月平均の『損益額』『利回り』も算出
20年間の年平均利回り→36.8% 
20年間の月平均利回り→3.1%
※過去分析は単利運用です。
リスクを取って、株数を増やして複利運用をすれば、大きな利益となります。

⑥大相場にて大きな利益
下落大相場、上昇大相場の全てが大チャンスになります。
実例として、
2020年2月19日~2020年3月23日までのコロナショックの大暴落にて、
2020年で一番の大きな利益が出ました。

⑦損失を受け入れること
継続することで確実に利益が出るため、
損失さえも完璧なトレードなのです。

【所感】

儲かる手法だったら、人に教えたくないのが普通です。
※全員が同じトレードをすると、相場が歪むからです。

正直、このトレード方法を買うまでは、紆余曲折ありました。
過去に自分も本当にお金に困って辛い思いをたくさんしました。

しかし、この手法に出会い、トレード人生が変わりました。

勝てない時に、デイトレードで生計を立てているプロの友人に出会い、
その友人から手法を買い取ったのです。

同じ境遇の人が、1人でも多く救われればと思い、
このような形で、私の知識をお譲りしていくことにしました。

ご購入者の皆様には、
「購入してよかった」と思って頂けるように、
サポートしたいと思います。

【注意事項】

※ ご購入の際は、ライブスター証券の口座開設(信用取引手数料最安)と、
  NEOTRADE Sアプリのインストール、
  Trading Viewアプリのインストールをお願いします。

※ また、サービス提供後、3日経っても応答がない場合は、
  ダウンロードされたとみなし、正式な回答に移り、
  トークルームをクローズさせていただきます。
  よろしくお願いいたします。

※ サービスがノウハウですので返金には対応できません。

※ 当コンテンツの転売、コピー、転載、配布は固く禁じます。

※ バックテスト(BT)は、Excelファイルでお渡します。
  Excelファイルを開ける環境が必要になります。


この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,497文字 / 画像1枚
自由な時間とお金を手にする株式投資 ... コンテンツ
マネー・副業
10,000円