無料動画あり【メルマガの書き方】※公開期限があります

コンテンツ
ビジネス・マーケティング
僕がメルマガを書き始めたのは会社員時代になります。

8万件のビジネスパーソンを中心とした顧客リストに年間500本以上のメルマガを配信する新規集客担当を務めていました。当時の集客目標達成率は100%でした。

今は独立をし法人企業・個人事業主様の集客の仕組み化をするサポートをしています。大変ありがたいことに、クライアント様は、皆様1年以上のリピートをいただいております。

少し自慢話に聞こえたかもしれません。お陰様で現在は文章を仕事にしてる私ですが、ほんの数年前までは、ライティングの「ド素人」でした。

今でも鮮明に覚えていますが、はじめ一ヶ月間は、毎日のように上司から、印刷した下書きに、紙が真っ赤になるまで添削を受けました。

添削を受けている私の顔も、自分の文章が恥ずかしくて毎回真っ赤です。

そんな僕がなぜ、その後、メルマガライティングで結果を出すことが出来たのか?

振り返ってみると、答えは
①事例の徹底した研究をしたから
②先輩・上司・メンターがつきっきりで添削してくれたから
だと分かったのです。私個人の力でもなんでもありません。

メルマガ上達の秘訣はズバリこの2点。「実績ある型」を学び、「添削してもらう」ことです。

それでは、「実績ある型」とはなにか?

実は、そのヒミツを動画セミナーで収録しました。

前半は無料(2月10日まで公開)、後半は有料となります。
※YouTube限定公開の動画です

読者が行動したがるメルマガの書き方(前半)

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:175文字 / 動画1本
無料動画あり【メルマガの書き方】※公... コンテンツ
ビジネス・マーケティング
500円(税抜)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す