無意識を自由に使うには?

記事
コラム
 以前のブログで「自分や他人の無意識を知ることができるアイテムが統計学だ」という記事を書きました。
今回はそこからさらに「無意識を使えるようになるアイテム」についてお話したいと思います!

 早速ですが勝手に本をご紹介いたします。
「リッチな人だけが知っている宇宙法則 お金、愛、最高の人生」
Keiko 著

 僕が統計学にであう前に意識と無意識の領域の第一歩となったのがこの本です。
 日本にも古来から言霊信仰として言葉の力を信じられていましたが、ハワイには「ホ・オポノポノ」という言葉の魔法がありました。
使う言葉は
「ごめんなさい」
「許してください」
「ありがとう」
「愛しています」
この5つだけ!
この5つをひたすら思い浮かべるだけです!

 自分にとってのストレスの原因となるものや、過去の嫌だったことに対してひたすら
「ごめんなさい、許してください、ありがとう、愛しています…」
と繰り返し、そのストレスとなるものが解決したり、過去のことを思い出しても嫌な感情より先にホ・オポノポノの言葉が先に思い浮かんだらあなたの勝ちです!おめでとう!
その時が物理的にはもうお手上げな問題を無意識が解決した瞬間、無意識マスターになった瞬間です!

 統計学で無意識を顕在化し、ホ・オポノポノで無意識を使う、まだまだあなたの悩みを解決させられるアイテムはこの世にたくさんありますよ。安心して日々をお過ごしください
^_^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す