現状維持と本来の響き

記事
コラム
あなたを攻撃、否定してくる。

そんな事はありません。

ホメオスタシスが働く生物の中にそんな存在はいません。

あなたが否定しているだけ、「まさか自分が自分を否定しているなんて」とスコトーマがあります。

スズメバチは守るものがあり、それを脅かす者が現れた時にだけ攻撃してきます。



自身を攻撃、否定してくる。敵を外部に作る。

自作自演のそれと戦っている間は現状維持から抜け出せませんし、益々強化されちゃいます。

これはシステムなので、そういうもんだと知っておくだけでオッケーです。

事の発端を観ると恐れがあります。



本来の流れを塞き止めている思い込み、本当の動きが隠されている盲点です。

その瞬間ライヴのゴールに必要な気付きを鳴らします♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す